蒼薔薇の雫
プロフィール

冥夜刹那

Author:冥夜刹那
冥夜刹那(めいやせつな)
Birthday 1993/4/27
Bioodtype A

Books
少年陰陽師シリーズ Missingシリーズ
ワイルドライフ 桃組プラス戦記 ets...

Actor
石田彰さん 浪川大輔さん
佐藤健さん 水嶋ヒロさん ets...







 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ビバ、夏休み!!!

えーと、お久しぶりです。

今日から夏休みです。
あ、部活休みなんです。今日から。
5日ほど。


短いね。でもだから今日ネットができるのさ!!!
つーことでたんのーしてきます。

ではではまた。。。
テストーーーー!!!

えーとこんにちは。
ただいま久々のニコニコ堪能中。
やっぱいいわ。

ちなみに耳はれんきゅんの右肩の蝶。
リンも好きだけどさすが双子。いい感じですね。
何気にこっちのがかっこよくていいかも知らない。

さてこないだ、武道のテストがありました。
ちなみに剣道。袴っ♪袴っ♪
暮らすの見目麗しい少数派を眺めてはぁはぁしてますorz
ごめんぬぇ。

今回もテストは頑張らなきゃでも、とりあえずネットに興じます♪

ではでは、また。
意外と病弱だったらしい。。。

えーと、こんにちは。
最近、ものすごく体調を崩してしまっています。
先輩にも、「からだ弱いよね。」
といわれる始末。今も吐き気でトイレと自室を行ったりきたり。
部活もお休みざるを得なくて、それでさらにブルーはいってます。

今年に入って、感染性胃腸炎を3回ほど患った私。
さすがにヤバイと感じてます。
部活に行きたいよう。。。

明日がっこに行けるように、おとなしく寝ときます。

ではでは、また。。。
気持ちを切り替えて。。。

えーと、こんにちは。
今日は大会だったのですが、残念ながら二位。
先輩によれば、審査員の好みだそうで。

精一杯頑張れたので、気持ちを切り替えて九州大会に向けて頑張りたいと思います。

もうすぐお祭りもあるのでそっちに行きたいなあと思ってます。
部活でかつかつなんですけどね。

ではでは、また。
疲れ果てたようだよ。。。

えーと、こんにちは。あ、こんばんわかな?
最近部活にてんてこ舞いです。
正直欝になりそう。。。

でも先輩方が優しいので頑張ります。
ナイス飴と鞭。

嫁にふと言われたんですが。
「あんたって好み変わんないよねえ。ほんとに一途だよ。」
私好きになったものはとことんはまって冷めないもんで。
石田さんと、ファイさん、長髪細身は永遠の好物です!!!

ではでは、また。。。




